35歳でステージ4乳がん宣告物申す治療で抗がん剤・摘出手術・放射線・ホルモン治療終了、婚活再開結婚指輪。漫画家・ライター活動開始!転職期間の留学で気になる男子と②2人きりになった37歳当時の私ニコニコラブラブ

 

 

ひとつ屋根🏠の下に、年頃(彼にやり30歳・私にっこり37歳)の男女が2人きり…ハート

 

 

!

 

 

イチャつくようなことは何もなく驚きハッ

 

 

男2人イヒお父さんの共同生活なのにキレイな部屋キラキラ(ハウスキーパーがいるらしい)

 

を存分に拝見して目、門限時計には学校の寮に戻った学校ダッシュ



翌日の木曜は、学校学校を紹介してくれたセブで社会人留学地球の代理店を営む男性ニヤリ

 

会う約束🙌があり、学校のスタッフに門限時計に帰れないことを許可OKしてもらっていた笑い



その男性とは、彼が経営するバートロピカルカクテルリキュールで会う約束だったのだが

 

それをユウ君真顔に伝えたところ

 

 

おーっ!(私に)会いたいから行ってもいいか!?

 

 

というので、そのことを経営者の彼ウインクにも断って3人で、バーで飲んだカクテルロックグラス白ワイン

 

 

(ちょっと変な雰囲気になったが笑

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(物価の安いセブやしの木で、激安コーディネートTシャツスカートを楽しんでもいた私よだれ。こちらは上下スカーフ入れて日本円で500円くらいコインたちキラキラ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』