35歳でステージ4乳がん宣告物申す治療で抗がん剤・摘出手術・放射線・ホルモン治療終了、婚活再開結婚指輪。漫画家・ライター活動をし始め、転職期間の留学で恋に落ちた37歳当時の私ニコニコラブラブ

 

 

友人お父さんとルームシェア🏠をしていると話していたユウ君イヒ

 


よだれ「現地の家🏠がどんな感じなのか見て目みたいから、遊びルンルンに行ってもいい!?

 


とメッセージしたのた右矢印スマホ

 

 

初回からお宅訪問🏠デートだなんて、我ながらなかなかド肉食🍖なのだがアセアセ

 

実際に興味もあったし電球、4日間しか滞在時間時計も残っていなかったし

 

何より

 

海外地球にいるという感覚雷

 

私を大胆にしてくれた凝視ハッ


そして


近所の屋台でご飯を食べてラーメン鍋

 

スーパーでワインシャンパンを買ってコインたち

 

 

ユウ君の家🏠にお邪魔した気づき


同居人お父さんはいなかったので2人きりだったにっこりピンクハートニコアセアセ
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(たった1週間の留学でしたが、しっかりリゾート浮き輪でも遊んできましたハイビスカス。セブは物価が安いコインたちので、高級ホテル🏨のデイユースも比較的手頃キラキラ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』