35歳でステージ4乳がん宣告。治療で抗がん剤・摘出手術・放射線・ホルモン治療終了、婚活再開結婚指輪。漫画家・ライター活動をし始め、転職期間の留学で恋に落ちた37歳当時の私ラブラブラブ

 

 

乳がん魂を経験したこと病院で、恋愛ハートの仕方も変わったと思うキョロキョロ電球

 


それまでも、消極的ダウンでは決してなく、積極的アップな方ではあったが

 

有限であることを痛感した、時間時計を少しでも有効に使うためにチョキ

 

 

臆することなく行動ランニングダッシュするようになったハッ


フィリピンでのクラスメモは月曜~金曜の5日間、私は2日前の土曜にはいり🛬

 

翌週の土曜には出国🛫し、友人が住むシンガポール🦁に寄り道足して帰国日本するという

 

 

なかなか弾丸爆弾なスケジュールだったびっくりタラー


イヒ(仮名:ユウ君)と会ったのは火曜の夜星空だったが、

 

それから3夜星空連続クラスメモ後に会っていたハート

 


最初に誘ったのは私だ照れアセアセ

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(こちらの服はセブやしの木で揃えた上下Tシャツスカート。なんと上下で日本円日本換算で300円コインたちほど!!タンクトップのデザインがかなり個性的…笑

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』