乳がん治療で抗がん剤・摘出手術・放射線・ホルモン治療が終了、婚活再開結婚指輪。ウェブで漫画家・ライター活動をし始め、転職の有給消化に留学に行っていた37歳当時の私ウインク飛行機

 

 

そしてクラスメモ後は、現地の友達ニコニコ爆  笑と合流して

 

門限ギリギリ時計まで遊び🍻も楽しんでいた音譜
 

 

久々に恋ピンクハートに落ちた彼ニコとは

 

そんな平日夜星空の日本人との集まり笑いで知り合ったスター


現地で飲食店鍋たこ焼きオープンの準備気づきをしているという彼イヒ

 

日本では大企業スーツに勤めていたが、海外地球で働く夢を叶えるグーために

 

仕事を辞めダッシュ、英語習得のためセブに留学し飛行機、そこでの縁ふんわりリボン

 

 

そのままセブやしの木で働くことになったらしいグッぶー


正直見た目はそんなにタイプではなかったにやりのだが笑

 

仕事を辞めてやりたいことキラキラのために海外移住地球を決めるフットワークの軽さバレエ

 

 

ネイティブレベルの英語力ニヤ

 

がすごくカッコよくて惹かれてしまったラブ
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(セブ留学中のオフショット📸。宿を経営🏨していた友人が飼っていたミニチュアピンシャー犬と一緒にハート

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』