乳がん治療で抗がん剤・摘出手術・放射線が終わりホルモン治療も終了、婚活再開結婚指輪。ウェブで漫画家・ライター活動をし始め、転職期間の有給消化に留学に行っていた37歳当時の私ウインク飛行機

 

 

今やリーズナブルコインたちで、且つリゾート気分やしの木も楽しめることから

 

人気留学先のセブハイビスカスなので、ご存知の方も多いと思うが電球

 

フィリピンは第二外国語が英語アメリカで、幼少期から学校学校では英語で授業をしているらしく鉛筆

 

母国語がありながら、フィリピン人はほとんどの人ニヤリキメてるにやりが英語ペラペラなのだ気づき

 

(日本もそうなればいいのに…もぐもぐ


語学学校の先生はほとんどが20代乙女のトキメキ(しかも前半)とかなり若く、テンションも高い笑い


テンションの高さは私も負けないので笑アップ、クラスはとても楽しく音譜

 

 

先生と恋バナハートで盛り上がったりもしていた照れ目がハート飛び出すハート
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(セブ留学での担当の先生ひらめきとはクラス後に一緒にご飯ナイフとフォークに行ったりもした。写真はフィリピンの人気ファストフードハンバーガー『ジョリビー』🐝)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』