乳がん治療で抗がん剤・摘出手術・放射線が終わりホルモン治療も終了し、婚活再開結婚指輪。ウェブで漫画家・ライター活動をし始め、転職期間の有給消化に留学を決めた37歳当時の私ウインク飛行機

 

 

1週間のセブ留学地球は、月曜から金曜の5日間鉛筆

 

英語のクラス学校は1日9コマ時計あり、平日は門限半月もあり

 

学校も中心部ビルから離れていたため、想像以上にドップリと英語漬け本となる1週間だったガーンアセアセ



日本人日本が設立した学校学校だったこともあり、

 

生徒は日本人ひらめきニコニコニコが多かったが、当然ながら10~20代が多くキラキラ

 

 

30代や私のようなアラフォー以上の世代びっくりは少なかった。

 

(現役引退後のシニア世代おじいちゃんおばあちゃんは少しいた電球


恥ずかしながら、私ニコの英語力は赤ちゃんレベル赤ちゃんであったので

 

 

中学英語の参考書📗でしっかり予習してから、クラスに臨んだグームキー!!
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(セブ留学でのクラスの様子鉛筆。基本マンツーマンキョロキョロニコニコ。先生は若くてキレイな人ばかりキラキラ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』