乳がん治療で抗がん剤・摘出手術・放射線治療も無事終わりダッシュ、婚活再開結婚指輪。ホルモン治療予防接種の開始により、引き続き性欲がなかった36歳当時の私ニコ

 

 

元々、オラオラ系🍖の肉食男子ぶちゅーよりも、基本は草食男子にんじん

 

木の下で読書本してそうな、昔の少女漫画お願いでモテそうなタイプ!?

 

が好きピンクハートなので、なおさらであるキョロキョロ

 

 

そして、12月に入った頃クリスマスツリー、クリスマスパーティサンタを兼ねた合コンシャンパン

 

 

ド真ん中の好みの男子お父さんキラキラと出会ったラブラブラブ!

 

ひと目見てズキュンと来たびっくりラブラブ

 

 

例えるなら、3代目・EXILEの岩ちゃんハート

 

 

上から目線目で申し訳ないのだが、肉食系男子ぶちゅーが苦手なので、LDH系のワイルド系男子ニヤは好みではないガーン

 

 

!!岩ちゃんは別腹!!

 

 

という女子目がハートラブラブも少なくないのではないだろうか笑!?

 

 

 

※昨日、梨泰院の写真をアップしましたが、私がいたのは金曜だったので、無事でした。痛ましい事故に本当に胸が痛みます。犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。負傷された方々の一日も早い快復をお祈りいたします。

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(こちらはタイプの男子お父さんと会った合コン生ビールとは別の、クリスマスパーティクリスマスツリー。生えかけのクリクリの髪の毛うずまきだったので、帽子をかぶるのが自然なコスプレサンタは嬉しかったニコニコ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』