す乳がん治療で抗がん剤・摘出手術・放射線治療も無事終わりダッシュ、婚活再開結婚指輪。旅行やイベントでリフレッシュした後、ホルモン治療が始まった36歳当時の私予防

 

 

そして、ホルモン治療予防接種にも副作用がある電球

 

女性ホルモンふんわりリボンが強く抑制ダウンされるため、更年期障害ピリピリのような症状が出ることが多いらしいネガティブ

 

私もホットフラッシュ雷や身体の火照り炎、さらに太りやすくアップなったりもした驚き

(食べ過ぎ・飲み過ぎもあるかもだが笑

女性ホルモンふんわりリボンが強く抑制ダウンされるからか引き続き、性欲ハートも全くなかった凝視!

 


婚活合コンウエディングドレス生ビールは引き続きしていたものの

 

ウシシ「セクシーだね~ルンルン

 

とか少し性的なことを言われたり、

 

肩を触る等の軽めのボディタッチパー

 

をされても

 

 

うざッ…ムカムカと、嫌悪感を感じるようになっていたむかつき

 




 ※本日、梨泰院の写真をアップしましたが、私がいたのは金曜だったので、無事でした。痛ましい事故に本当に胸が痛みます。犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。負傷された方々の一日も早い快復をお祈りいたします。



▶前のブログはコチラ

 

 

(韓国から帰国しました日本飛行機ダッシュ。ハロウィンナイトハロウィンで花魁のコスプレ唇をする私ニコニコ

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』