乳がん治療で抗がん剤・摘出手術・放射線治療も無事終わりダッシュ、婚活再開結婚指輪。次の治療の前にフランス旅行やハロウィンイベントに出かけ、リフレッシュした36歳当時の私ニコニコ

 

 

これまでの治療期間中予防接種も、遊び生ビールはあまり抑制していなかったが

 

治療の合間くるくるということでめいいっぱい遊んでバレエルンルン充電した私よだれ

 

 

さて、衝撃雷だった乳がん告知無気力から1年が経ち、また冬が始まろうとしていた頃雪だるま


8回の抗がん剤予防接種・1週間入院しての摘出手術ナイフ・30回の放射線治療ピリピリが終わり

 

 

大きな治療方法予防接種としては、最後のホルモン治療薬が始まった病院ダッシュ



ホルモン治療予防接種とは、3カ月に1度(後に投薬が変わり半年に1度になった)

 

女性ホルモンふんわりリボンを長期間抑制ダウンする等の、乳がんや再発予防に効くとされている投薬薬をお腹に注射予防接種するというもの病院

 

 

注射予防接種は一瞬だが、針が太いアップのでなかなかに痛い…煽り雷

 

 

もちろん生理パンツはまた止まる注意ことになる凝視タラー
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(また私は韓国韓国に来ています。恐らく今年最後の渡韓飛行機かなと。ハロウィンイベントハロウィンに行くので、また写真アップします笑

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』