乳がん治療で抗がん剤・摘出手術・放射線治療も無事終わり笑い、婚活再開ウエディングドレス。そして次の治療の合間にフランス旅行フランスに出かけ、リフレッシュした36歳当時の私昇天

 

 

そしてその頃紅葉、ちょうどの10月下旬おばけだったということで、ハロウィンがあったハロウィン

 


当時の私は、まだまだパリピ音符だったので、毎年コスプレドクロをして

 

イベントに参加したり、街を練り歩いたりランニングしていたハート



当時は乳がん治療中病院だったが、治療の合間コーヒーだったこともあり

 

もちろん張り切ってコスプレをサングラスして、参加した笑

 

 

むしろ、コスプレ🧙なら、ウィッグハットをかぶることも不自然ではないし、むしろ前のめりだったよだれよだれよだれ



そして写真のようにミニーちゃんふんわりリボン

の格好をしてイベントトロピカルカクテルを楽しんだルンルン


こんな姿を見たら、誰も私がステージ4の乳がんネガティブだなんて

 

 

思わないんだろうな……凝視電球
 

 

▶前のブログはコチラ

 

(ステージ4乳がん告知無気力から約1年後時計の、ハロウィンイベントハロウィンおばけにてミニーちゃんふんわりリボンのコスプレをする私乙女のトキメキ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』