乳がん治療で抗がん剤予防接種→摘出手術ハサミを終え、骨転移のガンへの効果も期待した放射線治療気づきも無事に終わり、一段落した36歳当時の私爆笑

 

 

生理痛パンツピリピリが重い方だったので、生理が止まること注意に抵抗はなかったがニコ

 

リボンではなくなるようで寂しい気持ちショボーンもあった。

 

さらに、手術後ナイフから毎日飲み続けている再発防止の薬薬(タモキシフェン)も

 

毎日飲む度もぐもぐに、自分が重病人であることを認識させたれたガーン


不安だ……泣


だからこそ……アセアセ


やっぱりパートナーは欲しいッ!!



ってことで、放射線治療気づきを終えた私は恋活・婚活のために合コン生ビールラブラブを本格再開させていたグーお願い飛び出すハート


しかし
自分が乳がんに罹る前までは気にならなかったびっくりのだが

 

相手の健康状態ドクロガーンが気になるようになっていたパーキョロキョロ電球
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(先月のシルバーウィーク前半戦の韓国旅行韓国飛行機でも合コンしてきた私ラブ。cassビール生ビールと緑瓶のソジュシャンパンが、韓国を物語っていますね)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』