乳がん治療で抗がん剤予防接種→摘出手術ハサミを終え、骨転移のガンへの効果も期待した放射線治療気づきも無事に終わり、一段落した36歳当時の私ウインク

 

 

毎日放射線を当てていたピリピリ、右胸から右脇にかけては

 

日焼けサロン晴れにでも通ったかのように、こんがり焼けた肌色コッペパンになっていたニコ


いずれ色は元に戻るだろうキラキラと言われていたが

 

 

そんな見た目はたいして気にならずキョロキョロ電球

 

毎朝の病院通い病院走る人がなくなったことが何より嬉しくお願い流れ星

 

 

私はルンルンだった爆笑音符


次のホルモン治療予防接種は、身体に負担魂をかけないため

 

生理パンツが再開してから始めるとのことだった病院

 

(抗がん剤予防接種を始めてから1年近く、薬薬の女性ホルモン抑制ダウンにより生理は止まっていた注意



▶前のブログはコチラ

 

 

(放射線治療の跡コッペパンもすっかりなくなった直近の私チュー。仕事でイベント香水口紅マニキュアに参加した時のショットカメラ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』