乳がん治療で抗がん剤予防接種→摘出手術ハサミを終え、残っている骨転移のガンへの効果も期待し、放射線治療ピリピリが始まった。そして治療中も合コン生ビールへ行っていた36歳当時の私よだれ

 

 

だって・・・


完治キラキラも見えてきたことだし、そしたらやっぱり彼氏お父さんスーツは欲しいし…

 

何よりストレスガーンは免疫力を下げるダウン要因の1つにもなると言うし…

 

 

と言い訳して行っていましたビール走る人DASH!


とはいえ、真夏晴れでしたが必ずマスク予防は付けていたし

(コロナ禍🦠以前の真夏にマスクはなかなかハードル高かったアップ

 

 

睡眠は7時間以上ふとん1ふとん2ふとん3取るようにしたりと、もちろん充分に体調ベルには気を付けていた大あくび


そして

 

約1カ月半後……無事に放射線治療気づきが終わった昇天チョキ飛び出すハート
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(先月のシルバーウィーク後半戦に行った沖縄ハイビスカスでほろ酔いの私よだれ。合コンももちろんだけど、何より誰かと飲むのが大好きなんです飛び出すハート

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』