乳がん治療で抗がん剤予防接種→摘出手術ハサミを終え、髪も生え喜んでいたが、骨シンチ検査骨で骨転移のガンが判明し撃沈、次の放射線治療が始まった36歳当時の私凝視

 

 

治療には数人のスタッフ真顔真顔お父さんが立ち会うのだが

 

当然ながら皆、白衣だったり作業衣デニムを来ているので

 

上半身裸でおっぱい丸出しパンツで登場するのは私だけなワケで真顔タラー

 

最初の頃は恥ずかしくて驚きモジモジしていたりもしたアセアセ

(スタッフは慣れっこなので、何のリアクションもない笑


ハッ


回数をおう毎に慣れていき、おっぱい丸出しパンツ


にっこり「おはよぉ~ッス!


ニコニコ「よろしくお願いシャースッ!!

 


ってな感じで毎朝晴れ、元気に放射線治療気づきをこなしていった病院走る人



ちなみに、放射線治療ピリピリでも副作用として

 

脱毛無気力や吐き気煽り・嘔吐オエー・だるさ等々魂が出ることがあると聞いていたが

 

 

私にはほぼナイに等しかった昇天
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(写真ネタがなくなってきたのでw、先月に行った沖縄カキ氷での私よだれ。9月の沖縄はまだまだ真夏ハイビスカスで、放射線にも負けないくらいの日差しの強さ晴れでしたよん気づき

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』