乳がん治療で抗がん剤予防接種→摘出手術ハサミを終え、1カ月後、髪が生え喜んでいたが、骨シンチ検査骨で骨転移のガンが判明し撃沈したが、次の放射線治療に臨んだ36歳当時の私物申す

 

 

GWに受けた手術ナイフから約2カ月後の夏真っ盛り花火に放射線治療気づきが始まった!


右差し放射線治療とは
ガン等の病巣魂があった場所に、放射線晴れを繰り返し照射ピリピリ

 

ガンの再発防止バツレッドと根治OKを目的とした治療です病院

ご存知の通り、放射線は人体ランニングに様々な有害ガーンを与える可能性もあるので

 

実際の処置では、ベッド型の機械の上に横たわりふとん1ふとん2ふとん3

 

病巣以外の場所に放射線気づきが当たらないように、事前にマジック鉛筆で身体に直接印丸レッドを付け、少しずつ角度リサイクルを変えながら、慎重に照射ピリピリしていきます電球

 

 

 

この治療で骨に転移したガンがなくなることを切に願っていたお願いキラキラ

 

 

私は『右乳がん』なので、上半身裸でやることになるのだが…驚きアセアセ


 

▶前のブログはコチラ

 

 

(放射線治療気づきが終わってから行ったフランス旅行フランス飛行機の写真ラスト。抗がん剤で抜けた髪が生え始め、部活少年キャップのようなベリーショートの私爆笑。)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』