乳がん治療で抗がん剤予防接種→摘出手術ハサミを終え、手術から1カ月後、髪が生えはじめ喜んでいたが、骨シンチ検査で骨転移のガンが残っていることが判明し、撃沈した36歳当時の私驚き

 

 

あんぐり「これから始まる放射線治療気づきが効くことを期待しましょう!


甘くなかった…真顔

 

乳がんの治療予防接種はまだまだ続くんだ…ガーン

 

私の中にガンはまだあるんだ…魂

 

浮かれていたことが嘘のように、私は急降下し、泣いてしまったネガティブ泣


そして次の治療の放射線治療が始まる雷びっくりマーク


放射線照射は平日毎朝8時半晴れからで、約1ヵ月半かけ30回の予定だ病院走る人

 


治ると信じて前に進むしかない物申す!!



あんぐり「休んだりして間が空くと効果も弱くなるので、期間中はくれぐれも体調管理に気を付けてください」

むかつきハッ「ハイッ!!!」

 

 

▶前のブログはコチラ
 

 

(昨日・一昨日に続いて、放射線治療が終わってから出かけたフランス旅行フランス飛行機にて。少年お父さんのようなベリーショートなのでキャップキャップで敢えて、更に少年ぽく!?

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』