乳がん治療で抗がん剤予防接種→摘出手術ハサミを終え、2作目の漫画を制作メモしたが、またも撃沈。漫画の路線変更を決めた頃電球、抗がん剤で抜けた髪が生えはじめ喜んでいた36歳当時の私照れ

 

 

一方で、手術ナイフから約2カ月後に始まる放射線治療気づきの前に

 

骨シンチの検査骨があり、その結果を聞きにいったところニコニコニコ

 

……なんと骨骨に転移魂していたと思われる

 

 

ガンがまだ残っているもやもやことが判明した雷雷雷


病院病院に一緒に来てくれた母親とともに硬直ガーンガーンしてしまったことは言うまでもないガーン


明るくなっていた私爆笑の気持ちも、一気に天から地ダウン…どころか、

 

崖の下まで崩れ落ちていったガーンガーンガーン


主治医いわく、骨骨に転移したガン魂は手術ナイフができないことも多いようだ。

 


ちょっと不満「ONE PIECE☠に出てくるお肉🍖みたいに、骨骨に絡まっていたりするので…」

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(前回に引き続き、当時の伸びかけのベリーショートを帽子キャップで隠して出かけたフランスフランスのエッフェル塔🗼にて。乳がん手術後初の海外旅行飛行機。)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』