乳がん治療で抗がん剤を終え、次の治療の摘出手術のために入院。翌日無事に!?手術ナイフを終え…激痛にのたうちまわっっていた35歳当時の私煽り

 

 

次第に痛み止め予防接種は効いてきて、気を失い無気力、気がついたら病室だった凝視


そして、右胸・右脇(転移のあったリンパ節を切除していた)がズキズキピリピリ痛んでいたのはもちろんなのだが

 

 

尿道に差し込まれていたカテーテル魂の痛みも半端なかった……ガーン

※カテーテル(膀胱から直接尿を排出するために、尿道に通す管のこと)


というか、なんというか、右胸・右脇の物理的な痛みピリピリ!?

 

はなんとか耐えられそう雷なのだが驚き

 

 

尿道の何とも言えない真顔気持ち悪い痛みもやもやが耐えられずダッシュ

 

 

看護師に聞いたところ……魂が抜ける


あんぐり「1人で歩いてトイレまで行けるようなら、カテーテル抜けますよ!

とのことだった。

 

そこで私は……むかつき

 

 

▶前のブログはコチラ

 


(私は今また韓国に来ていますよだれ。7月アバラ骨折・8月コロナと日本の夏を楽しめなかったので泣、韓国韓国でリベンジグーハッ。ソウルはまだ暑いし太陽熱い炎

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』