乳がん治療で抗がん剤を終え、次の治療の摘出手術ナイフのために入院へ…。そして当日、自ら手術室に向かい、全身麻酔で気を失った35歳当時の私無気力

 

 

手術時間は約4時間時計


私が意識を戻したのは、手術ナイフの後、麻酔予防接種が切れた時だった凝視

 


手術室に入った時はストレッチャーふとん1ふとん2ふとん3に乗せられていたが

 

出た時は移動式のベッドの上に乗せられていたネガティブ



私はというと…真顔

 


激痛で声すら出せなかった煽り

 


看護師は


あんぐり「大丈夫ですか?痛いですか?」


あんぐり「痛いですよね?今痛み止め入れますからね」


と話しかけてきたが驚き

 


右胸から心臓あたりまで内蔵をエグられたピリピリピリピリかのような

 

痺れる激しい痛みに冷や汗をかきながら無気力タラー

 


煽り「は…い。い…たいです。痛い…」

 


と私はそれだけを苦し紛れに訴えていたダッシュ
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(入院中の写真がないので、また最近の私よだれ。最近ダイビング🤿にハマっています。今月頭に伊豆で潜った時波。入院当時に願っていたことが叶ったチョキ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』