乳がん治療の抗がん剤中予防接種に、漫画家になる夢を追いかけ、出版社に持ち込んだ作品を、ボロクソに言われたが「あきらめなければきっとなれる」という編集者の言葉が刺さった35歳当時の私お願い

 

 

だけど……

 

ムキータラー「本当かよ!? そんなコト言って何十年も漫画家目指し続けている人笑い泣きだっているじゃないかアセアセ


とも思いつつ

 

私だって、人生賭けて漫画家目指しているムキー炎のは間違いないし

 

 

フィードバックもらったこと物申すを改善していけば、きっとなれるんじゃないかと思っていたお願いキラキラ

 


そして2作目に着手したのだったカラーパレット鉛筆


その後も引き続き、土日は漫画制作に打ち込んでいたダッシュダッシュダッシュ

 

 

ものの、平日は合コンも再開していた生ビール赤ワイン


そして、私の乳がん治療人生から、2人目の恋愛相手となる男子イヒとの出会いがあった飛び出すハート
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(抗がん剤中もウィッグハットで合コンに女子会にと楽しんでいた当時の私ニコニコ。持っているのはゴルフの姿勢矯正のコルセットゴルフ。ラウンドこそ行かなかったが、シミュレーションゴルフ🏌はしていた)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』