乳がん治療の抗がん剤中予防接種にアッサリ振られハートブレイク、漫画家になるという自分の夢を追いかけることに全力を注ぐと決めた35歳当時の私物申す

 

 

それから私は、漫画教室カラーパレットに通いながら、漫画制作鉛筆に明け暮れる毎日を送った煽り

 


当時はまだデジタル漫画PCは主流ではなく、ペン先鉛筆にインクを付けてGペン等で描き

 

スクリーントーンもカッターハサミで切り抜いて貼ったりと細かい作業が多かった真顔

 

 

線を真っ直ぐ引くのすら難しく鉛筆かなり苦戦はしていたが驚き

 

自分の思い描く作品が形本になるのは、とても楽しくよだれ

 

土日は家家に閉じこもって、朝太陽から晩星空まで漫画制作に打ち込んでいた大あくび


ちなみに題材は、自分が経験したにっこり恋愛モノだった飛び出すハート


このブログでも30歳前後に婚約者結婚指輪のいた恋人と3年近く付き合って、婚約者と修羅場になったり真顔

 

高校生の時の初めての恋愛ハートでは、彼氏が親友真顔と付き合うことになって、一度に彼氏と親友を失ったりガーン

 

 

と、なかなか強烈な体験爆弾をしていたと自分では思っていたのだ……

 

 

しかし…凝視
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(私は今、韓国に来ています韓国。本場韓国では料理の前菜焼肉が多いのは有名ですよね。写真は大きな青唐辛子、生でも味噌をつけて食べると美味しいですよ昇天

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』