乳がん治療の抗がん剤中にイケメンから家デートに誘われうずまき、断ったところガーン、アッサリ振られてしまったハートブレイク35歳当時の私えーん

 

 

お宅訪問家デートを断っただけで

「さよなら」!?!?!?

 

 

本当に好きならうーん、たとえ4回目のデートラブラブでも

 

お宅訪問しなくたって関係ないよねガーン!?


結局、蓮君お父さんにとって、私はそこまでの女笑い泣きだったってことだハートブレイク


はっきりしたダッシュ

せいせいしたじゃないかぐすん

 

 

でも、悲しみが止まらない……ぐすんぐすんぐすん

(by杏里 なんて考える余裕は当時はなかったけども)


現実を突きつけられて、涙があふれたえーんえーんえーん

 


たとえ、私がガンに罹っていなくとも魂、同じ結果になっていただろう。

 

なんなら、彼の言う通り、私は本来ワガママニヤなタイプだし、最初は上手くいったイヒとしても

 

きっとすぐに息苦しくなっていたに違いない…ムキーッ

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(コチラはワガママを極めていた2002年のレースクイーン時代の私ゲラゲラドキドキ。ひたすら若い女子を甘やかす日本男子ラブにも問題あるかも!?笑)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』