乳がん治療の抗がん剤中のイケメンとのデートハートで、上手くいかず…重病人の人は恋愛をすべきではないのか?と考えこんでしまった35歳当時の私滝汗

 

 

でも、かつては恋する暴走機関車地下鉄(byハッピーマニア)とも言われていた、恋愛戦士ハート銃だった私ニヒヒ笑い

 

 

たとえ傷ついても泣、泣いても泣

 

 

こんなモヤッとする終わり方はやっぱり嫌だ真顔ハッ


私は勇気を出して、蓮君お父さんに「もう一度会いたい」とLINEスマホをした。

 

すると


お父さん「いいよルンルンじゃあ来週末ウチに来る!?グリーンカレー作ってあげるよ気づき

 


と、またもやお宅訪問家の返信が来てしまった…チーン



滝汗「えっと……おウチじゃなくて、外で会いたいんだけど💦」

 


と返信するとスマホ

 


バッサリナイフ

 


お父さんムカムカ「ミフルちゃんってワガママだよね。俺もワガママだから、何となく分かる」


お父さんタラー「俺たち合わないと思うよ。ごめんね。さよなら」



さよなら……ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(恋する暴走機関車地下鉄だった30歳くらいの頃の私ちゅー。ハワイのカイルアビーチにてビキニ波。またハワイ行きたいなぁ~…酔っ払い

※よく見たら、この写真載せるの2回目でした💦今後、かぶらないように注意します💦

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』