乳がん治療の抗がん剤中に会ったイケメンとのデートハートで、「距離を置こう」と言われ、病気の自分について考え込んでしまった35歳当時の私真顔

 

 

治るか分からない病気魂を持つ人は

 

恋愛ピンクハートなんてするべきではないのではないかネガティブネガティブネガティブ


自分が何をどうしたいのかもやもや、よく分からなくなっていた凝視


ただ分かるのは


蓮君に嫌われたくないお父さん


病気が治るって保証が欲しいOKスター
 

死にたくないハッ!!


ということだけ予防

でも

どうすれば良いか分からず泣けてきた爆笑

 


このまま、私から蓮君に何も連絡をしなかったらスマホ、間違いなくこの関係は終了ダッシュするだろう。

 


それもいいのかもしれない真顔

 

無駄に傷つくことなく無気力

 

 

イケメンお父さんキラキラと何度かデートハートしたという良い思い出だけ残すのも…昇天昇天昇天

 

 

▶前のブログはコチラ
 

 

(逗子フェス波祭に参加した当時の私ニコニコ。抗がん剤予防接種中でウィッグハットでも、色々と出かけていたが、恋愛に積極的にはなれなかったハートブレイク

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』