乳がん治療の抗がん剤中に会ったイケメンとのデートピンクハートで色々あり、彼から「距離を置こう」と言われ、自信をなくしてしまった35歳当時の私ネガティブ

 

 

そこで、蓮君に対して、自分を全然出していないことに気付く凝視電球

 

いや
「出していない」というより「出せない」という方が正しいが魂が抜ける

今、思えば


自分を出せていたし、病気も受け入れてくれた元彼イヒをもっと大事にした方が良かったのか驚き!?

 

とすらも考え始めていた真顔

 

 

いや、でも受け入れてくれたのは、彼と付き合っている時に発覚ガーンしたからであって、付き合う前から、重病人だと知っていても受け入れてくれたのだろうか?



もしも自分が、ステージ4のガン魂を患う人から想いを寄せられたらどう思うだろう??

 


その人との関係を前向きに考えられるとは、とてもじゃないが、思えない真顔真顔真顔
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(こちらはいきなりだが、現在の私昇天。去年、お見合い用に撮った写真ウエディングドレス笑。44歳の今は年齢という枷があるが真顔、当時闘病中だった時と比べると前向きに婚活できていると思うにっこり

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』