乳がん治療の抗がん剤中に会ったイケメンとのデートハートで色々あり、彼から「距離を置こう」と言われてしまった35歳当時の私ガーン

 

 

家に着き、鏡を見る目

 


痩せて、以前と比べくっきりと尖ったあごお母さん、しっかり化粧口紅やつけまつ毛付けまつげをしているので

 

眉毛やまつ毛の脱毛も気にならず、昔より可愛くなった気がする私がいる唇キラキラ


でもこれは本当の私じゃない…ネガティブ


ウィッグハットを取り、顔を洗ったシャンプー

 

そこにはハゲ散らかした後ガーンのツルツルの地肌が目立つ、ハゲタカよりもハゲてる頭魂

 

化粧ブラシを取ると、地味を通り越して、マスクシートパックと同じような

 

 

のっぺらぼうな顔無気力無気力無気力



絶望的にも感じる…これが本当の今の私真顔



蓮君お父さんに見せられるワケがない驚き

 


見せたら絶対に引かれる…嫌われる…泣泣泣

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(乳がん宣告の少し前の私ニコニコ。当時ほど、この頃の自分にっこりに戻りたいと思ったことはないかもしれない真顔

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』