乳がん治療の抗がん剤中に会ったイケメンとの4回目のデートハートで、彼から「キスしていいよ」と言われた35歳当時の私びっくり

 

 

戸惑いながらガーンも、距離を縮めたい気持ちお願いはあったので、目を閉じて待っている蓮君お父さんに顔を近づけた気づき

 


チューフレンチキスくらいならいいよね……!?



と、その時、蓮君お父さんの手が私の頬の下の首あたりに添えられた……パー

 


そこは……ヅラ!!



反射的に私は蓮君を突き飛ばしていたダッシュ


目の前には、驚いている蓮君の顔アセアセ

 

 

そして

お父さん「ミフルちゃんが何考えているのか分からないよ…」


お父さん「俺たち距離をおこう」



マジでフラレる5秒前とは正にこの状態ガーンタラー


私だって自分が何を考えているのか分からないショボーン
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(蓮君と知り合うちょうど1年前のクリパクリスマスツリーでの私ニコ。もしもこの時に出会えていたら、違う未来が待っていたかもしれない?

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』