乳がん治療の抗がん剤中に会ったイケメンとの4回目のデートピンクハートで、彼がウィッグ触れ、バレたくなくて思わず振り払ってしまった35歳当時の私ガーン

 

 

びっくり「あッ…ありがとう!」


と言いながら、顔をそむけてしまった。

(うわぁ…この態度、マジ最悪…でもヅラだけはバレたくないし…)


すると

 

お父さん「……」


お父さん「俺のこと嫌いなの…!?


と蓮君


むしろ逆であるショボーン。気になってるし、好かれたいチュー

 

 

でも

 

だからこそ距離を縮めるのが怖いショボーンショボーンショボーン

 


首をブンブン横に振る私びっくり


お父さん「良かった…じゃあさ」


お父さん「特別にキスしてもいいよ」
と蓮君


なんじゃそのセリフ!!

 


世の中にイケメンキラキラしか言ってはいけないセリフ気づきがあるとしたら、間違いなくその中の1つだろう!

 

 

戸惑いながらも私がとった行動は…ガーン

 

 

▶目のブログはコチラ
 

 

(乳がん治療の抗がん剤中予防接種のウィッグをかぶった私ニコ。ウィッグをかぶっている自分に自信が持てずガーン、写真は後ろの方で写ることが多かったショボーン

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』