乳がん治療の抗がん剤中に会ったイケメンから4回目のデートで「次は家に来ない?」と誘われたが、ウィッグが気になっていた35歳当時の私真顔

 

 

以前カラオケでウィッグが取れたDASH!ブログを書いたメモが、ウィッグは引っ張れば簡単に取れてしまう無気力

 

 

さらに、見た目目では気付かなくとも、触ったりパーすれば、地毛ではないことはすぐに分かる驚き


もちろん、元彼イヒのように、乳がんを告白できれいれば、話は別なんだけども……凝視


私は蓮君お父さんには自分が乳がん治療中予防接種であることを打ち明けられていなかったネガティブネガティブネガティブ


そんなことを考えながら、蓮君からのお誘いに返事ができずにモゴモゴ煽りしてしまっていたら

 

 

蓮君の手が私の髪に触れたパー気づき


お父さん「思ってたんだけど、髪ツヤツヤしててキレイだよねキラキラ


ウィッグに触れられ、ビックリした私煽りは、思わず、蓮君の手を振り払ってしまったダッシュ


 

▶前のブログはコチラ

 

 

(ウィッグをかぶった当時の私昇天。帽子ハットをかぶっていれば自然なのだが、家に遊びに行ってずっと帽子をかぶっているのも不自然だ…真顔

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』