乳がん治療の抗がん剤中のクリパクリスマスツリーで会ったイケメンと3回目デートハートで「次は家に来ない?」と誘われた35歳当時の私びっくり

 

 

4回目のデートハートでお宅訪問家は、変なことではない。(と思う)

 


もちろんお宅訪問家の前に、お付き合いの契約ベルができていることが理想100点なのは間違いないが

 


健康な男女お母さんお父さんだったら、遅いくらいかもしれない!?



でも、健康じゃなかったら……ガーン?


もういい歳の大人なんだから、男子の家に1人で上がり込んだから、何が起こるかくらい想像できるグラサン

 

 

もちろん、いわゆる、最後まで……飛び出すハートとはいかなくとも、イチャイチャするのは目に見えているしドキドキ

 

実際に蓮君とそういう状況になったら断れる自信もないしあせる、断る理由もないキスマークラブラブ


このウィッグさえなければ……ハットDASH!

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(黒髪のウィッグをかぶってナチュラルに仕上げているつもりの当時の私ニコ。でも昨日の写真と比べるとやはりウィッグは不自然だガーン

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』