乳がん治療の抗がん剤中のクリパクリスマスツリーで知り合ったイケメンと3回目のデート。彼の結婚願望を探るために「花嫁修業中」と嘘をついた35歳当時の私キョロキョロ
 

 

すると……

お父さん「へぇ~そうなんだ。結婚願望あるんだね?」


チュー「もちろん!あるよぉ。蓮くんは?」


お父さんアセアセ「えっと…まぁ、ないことはないかな」

 


と、明らかに不機嫌そうな顔ガーンをした。


しかし、その後出てきた言葉はダッシュ


お父さんキラキラ「それより、俺も料理は得意なんだよ!グリーンカレーとかね!」


びっくり「へ、へぇ~すごいね!」


お父さんラブラブ「今度作ってあげるからウチにおいでよ」



と4回目のデートを彼の家に誘われてしまったのだ……家


 

(ウェブ漫画では設定の都合上、1回目のデートで言われたことになってるが、本当は漫画本と同じく3回目デートに言われていた)
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(乳がん宣告前のパリピ時代の私シャンパンキラキラ。この頃の私だったら、イケメンに誘われたらハートホイホイついていってしまっていたかもしれない…ラブ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』