乳がん治療の抗がん剤中のクリパクリスマスツリーで知り合ったイケメンと2回目のデートハート。彼から距離近めのエスコートを受けた35歳当時の私ラブ

 

 

私は終始、ドキドキラブラブ興奮しっぱなしだったラブラブラブ


そうして運命の分かれ目の3回目のデートピンクハートハートブレイク


3回目のデートも居酒屋デート生ビールだったのだが、その後のお散歩で手をつないできたりパー、肩を抱いてきたりおいでと、蓮くんは距離を縮めて来たお父さん


鼻血が出そうなくらい嬉しかったラブのだが、私はまだ蓮くんに好かれているという自信が持てなかったショボーン


そこで、ちょっとした探りを入れてみたグラサンのが、結果あらぬ方向にいってしまったびっくり


おしゃべりは料理の話になり、結婚願望結婚指輪を確かめたかった私キョロキョロは、料理をするのか聞かれた時に

 


「花嫁修業ウエディングドレスキラキラのために頑張ってるよ!!


と嘘をついてしまったのだガーン
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(抗がん剤予防接種治療時のウィッグをかぶった私(左)。ウィッグの自分に自信がなく、写真も後ろの方で目立たないように写ることが多かったショボーン

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』