乳がん治療の抗がん剤中に、ウィッグでサンタコスプレサンタでクリパクリスマスツリーへ、そこでイケメンにデートに誘われ、ウハウハだった35歳当時の私ラブ

 

 

そして、初デートへ…ルンルンルンルンルンルン


初デートは下町の赤ちょうちん🏮系の渋めの店日本酒だった。


お父さん「ミフルちゃんがこういう感じの店、大丈夫な子で良かったダッシュ

 

と蓮くん

私はというと、お酒生ビールもトーク笑いも身が入らず、蓮くんに見惚れるばかりラブ


なんで、こんなに完璧でカッコいい人スーツキラキラが、アラフォーの私ニコなんかを誘ってくれたんだろう…!?
(きっと抗がん剤のおかげて痩せてキレイになったからなんだろうけど)


自分が乳がんの治療中であることは言わなかったもぐもぐ

 


いや、「言えなかった」という方が正しいかもしれないショボーンショボーンショボーン
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(こちらがクリパでGETしたイケメン蓮くんお父さん…、ではなく乳がん宣告1年前の2012年のクリパでのチャラ男イヒwとの写真クリスマスツリー

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』