乳がん治療の抗がん剤中に、ウィッグをかぶってサンタコスプレサンタでクリパクリスマスツリーへ、そこで途中参加の男子に目が釘付けになった35歳当時の私ラブ

 

 

めッッちゃタイプのイケメンだぁラブラブラブ



……と見とれていたら、気付かれたびっくりのか、イケメン君お父さんは私のところへ来てくれた飛び出すハート


大手商社勤務の高身長イケメン、彼の名前は蓮くん(仮名/当時33歳)


例えるなら、元サッカー選手サッカーのウッチー似ラブラブ


一緒に来ていた友達も
目がハート「彼は…かなりレベル高いね!!モテそう」


と言いつつも


ひらめき「でもミフル、痩せてキレイになったキラキラしイケるんじゃない!?


と背中を押してくれダッシュ


2ショットで話をして、デートの約束もゲッツしたチョキラブラブ


その時はウキウキで、魂自分が今おかれている状況魂なんてこれっぽっちも頭にはなかったニコ

 

 

▶前のブログはコチラ
 

 

(こちらは乳がん宣告の1年前の2012年のクリパにてクリスマスベル。当時のスタメン、今は別々の道を歩んでいて感慨深い…お願い

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』