乳がん治療の抗がん剤中に、悪気もなくウィッグを突っ込む人は多かったが、否定せず(乳がんは言わないまでも)素直に返答していた35歳当時の私ニコ

 

その理由はきっと

否定だったり議論することピリピリ

 

ウィッグの話を発展させたくなかったからだったと思うショボーン



さて
抗がん剤予防接種投与中も合コン生ビール等の、婚活をしていた私爆笑だが、次の恋愛ピンクハートは合コンではなくパーティシャンパンでの出会いだった笑い



2013年12月に開かれたタワーマンションビルでのクリスマスパーティクリスマスツリー


3回の抗がん剤を経て、ほぼツルッパゲになった頭に、いつもより明るいカラーのウィッグお母さんをかぶっていった。


季節やファッションで帽子ハットをかぶるシチュエーションはあるが、クリパクリスマスベルだったので、サンタのコスプレサンタをしており、サンタ帽をかぶるのが自然だったこともあり

 

 

私のテンションは上がっていたチューチューチュー
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(サンタのコスプレサンタをして行った当時の写真トナカイ。画質の悪さがスマホ初期時代スマホを物語っている…)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』