乳がん治療の抗がん剤中に、婚活のため合コンに行っていた35歳当時の私ニコニコ。しかし二次会のカラオケでウィッグが吹っ飛ぶ事件が…驚き

 

 

床に落ちた、帽子とウィッグを拾い、ダッシュで部屋を出た煽りダッシュ


ガーン「え!!なになに!?カツラ??


と驚く声も聞こえていたが真顔、とにかくトイレ女性トイレでウィッグを装着し直してから、考えようと思った魂が抜ける

 


ウィッグをかぶり直しハットながら…

 

 

無気力「もうこのまま誰にも会わずに帰りたい…」

 

 

と思っていたが、合コンで黙って先に帰るなんてご法度注意だし

 

ウィッグの言い訳レパートリー笑いも増えて、少しずつ慣れてきていたので、皆のいる部屋で戻ったくるくる


すると男子が開口一番

 


ぶー「大丈夫!?てかカツラなの?


悪気のない素直な疑問なのだが、そういう言葉はいつも胸に突き刺さるネガティブナイフ
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(カラオケでコスプレ病院をする私にっこり。これは色々あった乳がん治療が一段落し、1年以上振りにSNSスマホに投稿した写真なので、地毛が生え揃っている頃である凝視

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』