乳がん治療の抗がん剤中に、副作用で痩せてキレイになったこともあり、合コンでモテてウハウハだった35歳当時の私チュー

 

 

しかし、一方で衝撃的な事件もあったびっくりびっくりびっくり


韓国旅行韓国での失敗もあり、お酒の量生ビールは控えており、1次会で帰るダッシュように心掛けていたものの…

 

時には盛り上がって2次会ルンルンに参加することもあり、その日はカラオケ2次会カラオケだった。


曲名は忘れたが、湘南乃風の『睡蓮花』のような、皆で盛り上がって歌うタイプの曲で、ステージに駆り出されマイク、皆で輪になって歌って踊っていた時笑い……

 


誰かの手が私の髪に引っかかり……

 

私のウィッグが取れ気づき


帽子ごとウィッグが宙を舞ったハッハッハッ

 


ヤヴァァアイガーンガーンガーン
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(友人の結婚式でのウィッグをかぶった私ウインク。花飾りを安全ピンで付けられたりぽってりフラワーアレンジは楽しめるが、引っ張られたら、すぐに取れてしまうのだ…)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』