乳がんを打ち明けてから、彼氏の態度にイライラが積もってた当時の私。彼からのハワイ土産で爆発し、ついに怒りをぶちまけたムキー

 

 

ぐすん「でも、もう限界だよ」

 

ぐすん「別れよう」


ムキー「望むところだ~びっくりマーク



そして彼は、アッサリと背を向けて去っていったショック


そんなにアッサリと去られると思っていなかったので、ひどいことを言っておきながら、私はショックを受けていたガーン


そして、改めて、また独りになってしまったことを感じ、悲しくて悔しくて、泣いていた泣泣泣



!
一方で、あんなガキイヒよりも……

もっと大人の余裕のある素敵な男性スーツを探すチャンスじゃないか電球とも思い、自分を奮い立たせていた。



!

今の私はステージ4乳がんの重病人ショボーン……そんな人を好きになってくれる人なんているんだろうか…ガーンはてなマーク

 

(しかもアラフォー・・・)

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(当時の彼氏と知り合った頃の合コンばかりしていた当時の私爆笑※隣は彼氏ではありません※)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』