乳がんを打ち明けた時、協力的なことを言ってくれたのに、その後の態度でイライラしてハワイ土産を投げつけた、初抗がん剤後の35歳当時の私ムキー

 

 

えー?「だからって何しても何言ってもいいの!? それはちょっと違うんじゃない!?


全くもって、その通りなのだが、当時の私は非常に調子に乗っていたため、ここでプチンと切れたムカムカ


ムキー「黙れハゲ!あんたが全然理解力ないからでしょ!?


ムキー「自分が言ったこと覚えてるの!?


ショック「……そうだね、僕も期待させ過ぎたのかもしれないね」


えー?「でも、いつも理不尽なことを言われる身にもなってよ!!


彼のこの一言で、私の逆ギレが暴走したムキームキームキー


ムキー「デキもしないデカいこと言ってんじゃね~!!


ムキー「期待させんな!!!


彼は悲しそうな顔で

 

ぐすん「ごめんね……」


と言った。


さらに……
 

▶前のブログはコチラ

 

 

(彼と付き合う少し前のパリピ時代の私チュー。夏はクルージングが定番だった船

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』