彼氏がハワイ旅行中トロピカルカクテル、両親に付き添ってもらって、初めて乳がん治療の抗がん剤投与予防接種を終えた35歳当時の私ニコ

 

そして、そのまま車で実家へ帰ることに家車


帰り道の高速沿いにある、中華料理屋ラーメンさんで、両親と私の3人で昼食をしたスプーンフォーク


気持ちの問題かもしれないショボーン

 

身体には若干の違和感を感じていたびっくり

 

食欲は普通にあり、大好きなチャーハンを食べたラブ🥡


そして、実家家に帰り、その日は、特に体調の変化を感じず、眠りについた……ふとん1ふとん2ふとん3


しかし、寝ている間も、抗がん剤ニヒヒは、私の身体を巡りニヒヒ、たくさんの細胞と闘って勝利をおさめていたニヒヒのかもしれない日本国旗日本国旗日本国旗


翌日の体調の変化は非常に顕著なものだったゲローゲローゲロー

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(引き続き、乳がん宣告前の最後に行った2013年のハワイでの私ホットケーキこの4カ月後に抗がん剤投与をするなんて、つゆも知らないもぐもぐ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』