乳がん宣告から人生を見つめ直し、漫画家を目指すことを決意し、気持ちが明るくなったところで、当時の彼氏にガンを打ち明けることにした35歳当時の私ちょっと不満

 

 

自覚症状は打ち明けていたし、彼なら絶対に受け入れてくれると分かっていた真顔

 

 

それでも、打ち明けるのは勇気がいることだった不安不安不安



悲しい「私、やっぱり乳がんだった。しかも結構進行してて……」



驚きを隠せない様子の彼ガーンガーンガーン

 


アセアセ「そうか……これから大変になるね」

悲しい「うん……ごめんね。付き合ったばかりなのに、こんなことになって」



本当に申し訳ないと思っていた悲しい悲しい悲しい

 


27歳男子に35歳の彼女からステージ4乳がんの宣告不安ガーン

 


重いにもほどがある爆弾爆弾爆弾

 


私がもし、10個くらい歳上の彼氏から同じことを言われたら……

 

別れることを考えるかもしれないちょっと不満

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(2013年秋、乳がん宣告の少し前、自覚症状があった頃。彼と付き合っていた当時の私ニコニコ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』