ステージ4の乳がん宣告を受け、人生が終わることを考え、子供の頃に漫画家になりたい夢があったことを思い出した35歳当時の私真顔

 

 

 

子供の頃からの夢だったがニコニコ飛び出すハート

大人になってから合コン等の遊びにハマってしまいよだれ

すっかり忘れていたし無気力

 

 

何なら


「お金持ち札束と結婚ウエディングドレスすれば、時間もできるしOK、自分のやりたいこと、いくらでもできるんじゃない凝視!?

 


と舐めた考えを持っていたニコニコ



結婚は……35歳の今までできていないし、相手が要ることだし、

 

 

何かを遺す

 

 

とはまた違う気がする……


自分の……もしかしたら残り少ない人生をめいいっぱい生きないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私は、漫画家を目指すことを決めた物申す物申す物申す


そして、少しだけ前向きな気持ちになれたところで、彼氏にも乳がんを打ち明けることにした魂が抜ける
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(乳がん宣告の少し前に行った2013年夏の逗子フェス浮き輪そういえば、乳がんになる前までは少し巨乳でしたね昇天笑)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』