乳がん治療対策として、民間治療やセカンドオピニオンの話を聞きに連れて行ってくれたり、温熱器やサプリを購入してくれた当時の母ちょっと不満札束

 

 

何をしてでも、わらにすがってでも、私のガンを治してあげたい悲しい


という母の気持ちは痛いほど伝わっていたしぐすん



私だって、何をしてでも治したいと思っていたショックショックショック


それでも恐ろしい未来を想像してしまう自分もいるえーんえーんえーん


当時「ステージ4乳がんの生存率」を検索して、「20~25%」※という数字を見つけ、背筋が凍りついたりアセアセアセアセアセアセ

※諸説ありますし、ネット上の情報ですスマホ


「生きること」「死ぬこと」を考え自分の人生を見つめ直したり……しょんぼり


生きるってなんだろうはてなマーク人生ってなんだろうはてなマーク

 


私の人生は意味のあるものだったのだろうか……!?
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(何も考えず、毎夜のように遊びまくっていた乳がん宣告以前の2012年頃の私ルンルン細くて上向きの眉毛が…時代を感じるw)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』