乳がん治療のために、民間治療やセカンドオピニオンの話を聞いてきた当時の母と私ちょっと不満

 

それから治療に向けて、母親はサプリ薬や温熱治療のための温熱器炎を買ってくれた財布

 


サプリは、ガン抑制効果があると言われる、もずくに含まれる

フコイダンという成分の液体のサプリと、

 

免疫力がアップすることでは定番の

乳酸菌の粉状のサプリだったにっこりにっこりにっこり



いずれもビックリするほど高額札束なものではなかったので、

 

少しでも良くなることを信じて毎日飲み続けた昇天昇天昇天


さらに

「ガン組織を加熱炎することで破壊爆弾する」

 

 

という治療法を母親が調べてくれ、購入した温熱器は数万札束かかったとのことで、安い買い物ではなかったが、

 

繰り返し使えるものなので、毎日胸と脇のシコリの上にあてていた予防予防予防


設定を高熱にし過ぎたり、そのまま寝てしまい、低温やけどをしてしまったこともあったふとん1ふとん2ふとん3
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(乳がん宣告前の合コンにてトロピカルカクテルもうこんな風に合コンや女子会をすることは当分ないだろうと、当時は覚悟を決めていた。しかし…!?)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』