ウン100万かかる民間治療は一旦パスし、乳がんのセカンドオピニオンを聞きにクリニックに行った35歳当時の私昇天

 

そこの先生はとても明るくニコニコ


「このくらいの転移だったら、きっと治ると思いますよ飛び出すハート


と元気づけてくれ

 

ガン宣告から初めて、少しの安堵感を覚えたニコニコニコニコニコニコ

 

 

そして


「でも、抗がん剤投与中は

ものすごく免疫力が弱くなっている

から、感染症にかからないようにくれぐれも気を付けてね注意

と言ってくれた。

 

……

 

私は、初めての抗がん剤の後に、その言葉の意味を痛感することになる雷無気力雷


そのクリニックでは、インフルエンザの予防接種予防接種だけ受けさせてもらい、

 

治療は引き続き最初に診てもらった病院病院で受けることに決めたにっこり


▶前のブログはコチラ
 

(ガン宣告の1年前、2012年に誕生日を祝ってもらっていた私バースデーケーキちなみに両脇の2人は、私が合コンで引き合わせて、結婚したカップルウエディングドレス結婚指輪

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』