抗がん剤の脱毛対策のウィッグ問題をクリアした35歳当時の私ニコニコ

 

抗がん剤治療が始まるまでの間、私は母親と

 

ガンの民間治療セカンドオピニオンの話を聞きに、いくつかのクリニックに行った病院車

全て、母親が調べてくれたPC鉛筆

うろ覚えな部分は多いのだが予防

 

確か民間治療は、体内から採取した血液(!?)から、

 

ガンと闘う細胞を強化し物申す

 

再度体内に戻し昇天

 

ガン細胞を撃退させる物申す

 

という治療法で、先生の話は説得力があった気がするのだが、

 

その高額な治療費にビックリした煽り煽り煽り

あっという間にウン100万札束札束札束がかかるような内容だった。

母親は


「命には代えられない。ミフルのガンが治るのなら、いくらかかっても構わない」

と言ってくれたがちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

▶前のブログはコチラ
 

 

(最近、暑い日が続いてるので、ガン宣告1年前の2012年、プールで涼しげな私とまだ元気な右のおっぱいニコニコ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』