抗がん剤の脱毛対策の医療用ウィッグを会社の同僚に笑われた35歳当時の私笑い泣き

 

その夜、私はネットでファッションウィッグを探しまくったPC真顔


「くそう……こうなったら、見た目が可愛いファッションウィッグも試してやる!!


楽天等で2,000円前後で買えるコインたち

 

ファッションウィッグを試したところ、思ったより自然で、やはり断然オシャレだったふんわりリボン乙女のトキメキ


ただ、つむじや地肌の部分のあしらいが悪く、ウィッグ感はある滝汗

 


でも、帽子をかぶれば全然気にならなかったちゅー


季節が秋から冬に変わろうとしている頃紅葉だったので、しばらくはダサい医療ウィッグを使っていたものの、

 

 

プライベートでは帽子ハットをかぶってファッションウィッグを使うようになったブラシ口紅マニキュア

 

 

▶前のブログはコチラ
 

(乳がんが発覚した2013年の年末の忘年会生ビール赤ワインシャンパンにてファッションウィッグと帽子をかぶった私ウインク

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』