抗がん剤の脱毛対策のために髪をベリーショートにし、翌日から医療用のダサいウィッグをかぶり出社した私ちょっと不満

 

とても可愛いとはいえない髪型ぐすん

でも高いだけあって作りはしっかりしているから、ウィッグだとはバレないだろう……しょんぼり

 

それでもガチのウィッグをかぶって、初めて人前に出るのは緊張したショックショックショック



そしたら速攻でテポドンが墜ちた爆弾爆弾爆弾


私の髪を見た同僚が


「白戸さん髪切りましたね!?ちょっと失敗したんじゃないですか?」


とクスッと笑ったのだニヤリ

「バレた!? ちょっと失敗ちゃって……」


と言いながら、内心は深く傷ついたしえーん、ムカついていたムキーッムキーッムキーッ


そんなの……私が1番分かってる。変なダサい髪型だって分かってる……笑い泣き


でも仕方ないじゃないか~!!!!!!
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(ダサい医療用ウィッグの写真は撮っていないので、過去1番髪が短かった33歳の頃の私イヒ実際は前回のブログにある通り、少年のようにもっと短く切っていた)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』