抗がん剤の脱毛対策のために、髪をベリーショートにするため、美容室に行った35歳当時の私悲しい

 

 

ベリーショートになった私真顔を見て、美容師は

 


「うわ~!!ビックリ!!超可愛いよ!俺のタイプラブラブ

 


と褒めちぎってくれたラブラブラブ



鏡の中には少年のような髪型の私真顔



可愛いと言えば可愛いかもしれない……、

 

でもお世辞でもどっちでも、

 

 

元気づけてくれようとしてくれる美容師の優しさに、涙がにじんだぐすん


それにしても合コンやデートに来ていく服ドレスハイヒールスカートは絶対に似合わなそう……しょんぼり


いや、ウィッグをするのだから、きっと大丈夫かなぁ……うーん!?

翌日から、とても可愛いとはいえない(というかダサい)医療用ウィッグをかぶって出社した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

▶前のブログはコチラ
 

(2013年10月、抗がん剤治療の前に、髪をベリーショートに整えた私。顔色の悪さがひどい…ガーン

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』