抗がん剤の副作用である脱毛の対策用にウィッグ(カツラ)を探しはじめた35歳当時の私ちょっと不満

 

 

乳がん宣告をされた直後、母親が乳がんに関する本本をたくさん購入してくれ、その中にあった医療用ウィッグの専門店クシに行ってみた。


銀座のド真ん中にあった某医療用ウィッグサロン鏡


ファッションビル等にあるウィッグ屋さんとは打って変わって、


奇抜なスタイルはなく、黒と茶色ベースの上品なヘアスタイルリボンばかりだった。



そして驚いたのがその値段!!!財布


数千円で手に入るファッションウィッグとは異なり、

安くても3~5万、高いものは20万円以上……!!札束札束札束

 

 

ドン引き…ガーン
 

 

 

しかしながら、雑な作りの安いファッションウィッグとは一線を画し、芸術的な生え際の再現で、


いわゆるヅラバレすることは少ないそうなグッキラキラ

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(物心つく前から、ずっとボブスタイルの私。写真は1番伸ばしていた32歳の頃の私。カラオケでのコスプレカラオケそして眉毛の形とガラケーが時代を語ってる笑ブラシ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』